IronX公式サポートブログ

仮想通貨(暗号通貨)取引所「IronX」の公式サポートブログです。今ご登録いただくと10IRXプレゼントキャンペーン実施中!

IronXの出金方法

こんにちは。
IronXのサポート担当です。


前回の記事で、IronXの入金方法についてご紹介しましたので、今回は出金方法についてご紹介します。IronXでは、暗号資産(仮想通貨)とともに日本円などの法定通貨でも出金できます。

 

 

出金をいただくには、KYCプロセスを通過している必要があります。下記の記事よりKYCプロセスの方法についてはご確認ください。

 

ironx.hatenablog.com

IronXの出金方法


入金方法と同様に、出金方法も暗号資産(仮想通貨)と法定通貨で違います。

暗号資産(仮想通貨)での出金方法

1、こちらからIronxのプラットフォームにログインしてください。

2、左にあるメニューの中から「残高」をクリックしてください。出金したい通貨の横の「出金」をクリックしてください。

f:id:IronX:20190614152842j:plain

3、申請フォームをご入力ください。「計」の下の欄に引き出したい額、External Addressの下の欄にご登録の住所をご入力ください。「引き出しの実行」をクリックしてください。

f:id:IronX:20190614152933j:plain

 

日本円などの法定通貨での出金方法


1、こちらからIronxのプラットフォームにログインしてください。

2、左にあるメニューの中から「残高」をクリックしてください。出金したい通貨の横の「出金」をクリックしてください。

f:id:IronX:20190614153031j:plain

3、フォームを案内にしたがってご入力ください。提出をクリックしてください。

f:id:IronX:20190614153111j:plain

計:出金希望額をご入力ください。
銀行名:出金先の銀行名を英語でご入力ください。
銀行住所:出金先の銀行住所をご入力ください。
Account Number: 出金先の銀行口座番号をご入力ください。
Swiftコード:出金先銀行Swiftコードをご入力ください。(銀行コードになりますので、お使いの銀行によって異なります。お使いの銀行のホームページ等でご確認ください。)
最後に、IronXのユーザー名と出金先の銀行口座番号をご入力ください。


この記事では、出金方法についてご紹介しました。ご不明点・ご質問等ございましたら、コメントをいただければ幸いです。

 

IronX サポート担当