IronXでのよくある質問
こんにちは。
IronXのサポート担当です。
IronXのサポートブログをご訪問いただきありがとうございます。
この記事では、IronXでよくある質問をまとめましたので、ご参考にしていただければと思います。
- 1. スマホで取引できますか?
- 2. パソコンからアクセスしても画面が黒(または青)くなり、エラーのようになるのですが…。
- 3. 日本円でADAを買えますか?
- 4.ビットコイン(などその他暗号通貨)からADAを買えますか?
- 5. 免許証(などKYC書類)を提出したのに承認されていないのですが、どうなっていますか?
- 6. 仮想通貨の購入ができません!どうしたら良いですか?
1. スマホで取引できますか?
恐れ入りますが、現在非対応となります。パソコンからアクセスをお願いいたします。
2. パソコンからアクセスしても画面が黒(または青)くなり、エラーのようになるのですが…。
お手数ですがWindows/Macともに、ブラウザをGoogle Chromeにしてお試しください。Google Chrome以外ではエラーが確認されております。
3. 日本円でADAを買えますか?
はい。IRONFXの口座に一旦入金(日本円で送金)いただき、そこから「資金移動」にてIRONXのアカウントに入金を反映させることが出来ます。詳細は、こちらの記事をご確認ください。
4.ビットコイン(などその他暗号通貨)からADAを買えますか?
はい。その場合は、IRONXに直接入金を反映させることが出来る(FX口座に入金→資金移動と経由させる必要がない)ので、https://trade.ironx.com/sessions/signinにログインいただき、「ウォレット」の欄に一覧表示される通貨(+/- の+)から手続きいただけます。
5. 免許証(などKYC書類)を提出したのに承認されていないのですが、どうなっていますか?
すでにご提出頂いているのに、承認がされない場合はジャパンサポートまでご連絡いただければと思います。ご本人確認書類やご住所証明書類のご提出はIronFXのクライアントポータルから行っていただく、またはメールでジャパンサポートにご提出ください。
6. 仮想通貨の購入ができません!どうしたら良いですか?
画面のスクリーンショットをジャパンサポート宛にメールでお送りいただければと思います。よくある購入できない理由は、IRXを持っていない状態で下記の「ポイントプログラムの利用開始」がオンとなっている場合です。IRXを持っている場合は、問題ありませんが、IRXを持っていない場合に「ポイントプログラム利用開始」の状態になっていると先に進めませんのでご注意ください。
ご不明点・ご質問等ございましたら、コメントをいただくか、ジャパンサポート(Japan.Support@IronX.com )までご連絡いただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。
IronX サポート担当