IronX公式サポートブログ

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IronXでのよくある質問

こんにちは。

 

IronXのサポート担当です。

IronXのサポートブログをご訪問いただきありがとうございます。

 

この記事では、IronXでよくある質問をまとめましたので、ご参考にしていただければと思います。

 


1. スマホで取引できますか?


恐れ入りますが、現在非対応となります。パソコンからアクセスをお願いいたします。


2. パソコンからアクセスしても画面が黒(または青)くなり、エラーのようになるのですが…。


お手数ですがWindows/Macともに、ブラウザをGoogle Chromeにしてお試しください。Google Chrome以外ではエラーが確認されております。

 

3. 日本円でADAを買えますか?


はい。IRONFXの口座に一旦入金(日本円で送金)いただき、そこから「資金移動」にてIRONXのアカウントに入金を反映させることが出来ます。詳細は、こちらの記事をご確認ください。

ironx.hatenablog.com


4.ビットコイン(などその他暗号通貨)からADAを買えますか?


はい。その場合は、IRONXに直接入金を反映させることが出来る(FX口座に入金→資金移動と経由させる必要がない)ので、https://trade.ironx.com/sessions/signinにログインいただき、「ウォレット」の欄に一覧表示される通貨(+/- の+)から手続きいただけます。

 

5. 免許証(などKYC書類)を提出したのに承認されていないのですが、どうなっていますか?

 

すでにご提出頂いているのに、承認がされない場合はジャパンサポートまでご連絡いただければと思います。ご本人確認書類やご住所証明書類のご提出はIronFXのクライアントポータルから行っていただく、またはメールでジャパンサポートにご提出ください。


6. 仮想通貨の購入ができません!どうしたら良いですか?


画面のスクリーンショットをジャパンサポート宛にメールでお送りいただければと思います。よくある購入できない理由は、IRXを持っていない状態で下記の「ポイントプログラムの利用開始」がオンとなっている場合です。IRXを持っている場合は、問題ありませんが、IRXを持っていない場合に「ポイントプログラム利用開始」の状態になっていると先に進めませんのでご注意ください。

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ご不明点・ご質問等ございましたら、コメントをいただくか、ジャパンサポート(Japan.Support@IronX.com )までご連絡いただければと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。

 

IronX サポート担当