IronX公式サポートブログ

仮想通貨(暗号通貨)取引所「IronX」の公式サポートブログです。今ご登録いただくと10IRXプレゼントキャンペーン実施中!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EOS(イオス)とは?

EOSの基本情報から、EOSの取引所を選ぶポイント、海外取引所IronXでEOSを取引するメリットについてまとめました。

よくある質問まとめ:IronXのログイン・二段階認証について

IronXのログイン・二段階認証についてよくある質問をまとめました。パスワードの変更方法や機種変更の際の二段階認証移行方法などよくある疑問を解決!

よくある質問まとめ:IronXの出金・入金に関して

ドル入金、円入金はできるかなどのIronX取引所の入出金に関する質問についてまとめました。

よくある質問まとめ:IronXの登録・KYCプロセスについて

KYCプロセスの手順や必要な書類など、IronXの登録・KYCプロセスについてよくある質問の回答をまとめました。

仮想通貨(暗号資産)トレードの方法

仮想通貨トレードってそもそもどういう意味?どのようなやり方があるの?仮想通貨トレードについてまとめました。

IronXの出金限度額について

IronX取引所の出金限度額をまとめました。

IronXのコールドウォレット対応について

仮想通貨(暗号資産)取引所の安全性で挙げられることも多いコールドウォレットについて解説。IronX取引所の対応状況は?