IronX公式サポートブログ

仮想通貨(暗号通貨)取引所「IronX」の公式サポートブログです。今ご登録いただくと10IRXプレゼントキャンペーン実施中!

2019-01-01から1年間の記事一覧

IronX・IronFXのプラットフォームがシームレスになりました!

IronXとIronFXのプラットフォームがシームレスになったことについて、変更点・よくある質問・メリットなどをまとめました。

IronXの法人口座について

仮想通貨の海外取引所IronXの法人口座のメリット・開設方法・必要書類についてまとめました。

プーマペイ(PMA)の特徴

プーマペイ(PMA )を米ドル(USD)で取引・購入ができる取引所IronX。プーマペイの特徴とIronXで購入するメリットをまとめました。

IronX新プラットフォームに移行!

IronX新プラットフォームに移行!移行方法をご説明しています。

Tezos(XTZ)について

Tezos(XTZ)の特徴は?法定通貨で取引できる?Tezosについてまとめました。

IronXの日本語公式Facebookアカウント開設!

こんにちは。 IronXのサポート担当です。 IronXのサポートブログをご訪問いただきありがとうございます。 今回は、IronXの日本語Facebookアカウントを開設しましたので、そのお知らせです。このブログとあわせてFacebookでも、IronXの最新情報や役に立つ情報…

NEOの特徴とIronXで取引するメリットについて

「中国版イーサリアム」とも呼ばれるNEO(ネオ)の特徴と米ドルでNEOを購入できるIronX取引所のメリットをまとめました。

ステラ(XLM)の特徴とIronXについて

ステラ(XLM)の特徴とステラを買える日本語対応の海外取引所IronXについてまとめました。

EOS(イオス)とは?

EOSの基本情報から、EOSの取引所を選ぶポイント、海外取引所IronXでEOSを取引するメリットについてまとめました。

よくある質問まとめ:IronXのログイン・二段階認証について

IronXのログイン・二段階認証についてよくある質問をまとめました。パスワードの変更方法や機種変更の際の二段階認証移行方法などよくある疑問を解決!

よくある質問まとめ:IronXの出金・入金に関して

ドル入金、円入金はできるかなどのIronX取引所の入出金に関する質問についてまとめました。

よくある質問まとめ:IronXの登録・KYCプロセスについて

KYCプロセスの手順や必要な書類など、IronXの登録・KYCプロセスについてよくある質問の回答をまとめました。

仮想通貨(暗号資産)トレードの方法

仮想通貨トレードってそもそもどういう意味?どのようなやり方があるの?仮想通貨トレードについてまとめました。

IronXの出金限度額について

IronX取引所の出金限度額をまとめました。

IronXのコールドウォレット対応について

仮想通貨(暗号資産)取引所の安全性で挙げられることも多いコールドウォレットについて解説。IronX取引所の対応状況は?

IronXのプラットフォームでできること

仮想通貨の海外取引所というけれど、実際にはなにができるの?トレードだけ?IronXでできることについてまとめました。

カルダノ・EmurgoHKとIronXについて

カルダノの取引所?カルダノ・ADAの生みの親が関わるIronX。その関係性について解説します!

IronXの問い合わせ先・お問い合わせ方法

日本語対応の仮想通貨取引所IronXの問い合わせ先・問い合わせ方法についてまとめました。

ADA/Cardanoのメリット・デメリット

ADAコイン・Cardanoのメリットとデメリットについて、初心者の方にもわかるようにまとめました。

ADA(エイダ)の特徴

注目のADA(エイダ)について、3つの特徴に分けて初心者の方にもわかりやすく解説します!ADAを基軸通貨とするIronXで取引するメリットも!

仮想通貨(暗号資産)の種類と違いを見分けるポイントについて

仮想通貨(暗号資産)の種類が多すぎてわからない!という方にもわかるように、仮想通貨の種類とそれぞれの違いを見分けるポイントをまとめました。

IronXの取り扱い通貨

ビットコインはもちろん、ADAやEOSなど人気のアルトコインを取り扱うIronX。取り扱いコインをまとめました!

海外取引所での仮想通貨(暗号資産)取引の税金について

仮想通貨(暗号資産)を海外取引所で取引した際の税金は?初心者にもわかる!

IronXのトークン:IRXについて

IronXのトークン、IRXについて解説します。そもそもIRXとは?IRXの価格はいくら?特典は何があるの?

IronXのプロトレード使用方法

海外取引所IronXでのプロトレードを使った仮想通貨購入・売却、取引方法について、指値注文などの方法も含めて詳細に解説します。

IronFXでの仮想通貨(暗号資産)購入・売却方法

海外取引所であるIronXで、仮想通貨を日本円などふくむ法定通貨、またはお持ちの仮想通貨で他の仮想通貨を購入・売却する方法ついて徹底解説!

IronXの取引限度量

IronXでトレーディングされる際の、取引限度量についてご説明します!

IronX:パスワードのリセット方法

IronXのプラットフォームにログインする際のパスワードをリセットする方法について、エラーメッセージの理由も含めてご説明します。

IronXの出金方法

暗号資産(仮想通貨)取引所:IronXの出金方法について解説します。

日本円で入金・出金可能な海外取引所:IronXの入金方法

日本円で取引できる数少ない仮想通貨の海外取引所:IronXの日本円での入金方法・仮想通貨での入金方法について詳細に解説します。