よくある質問まとめ:IronXの登録・KYCプロセスについて
こんにちは。
IronXのサポート担当です。
IronXのサポートブログをご訪問いただきありがとうございます。
この記事では、登録・KYCプロセスに関するよくある質問にQ&A形式で回答していければと思います。
よくある質問:IronXの登録方法
1、 IronXの登録方法を教えてください。
登録方法に関しては、下記の記事で詳しくご紹介しているのでご確認ください。登録フォームにご入力いただくだけで、メールアドレスがあれば簡単にご登録いただけます!
2、 未成年でも利用できますか?
IronXは18歳以上の方であればご利用いただけます。
3、 口座開設・維持に費用はかかりますか?
かかりません。無料で口座開設・ご登録いただけます!
4、 スマートフォンから登録できますか?
はい。スマートフォンからご登録いただけます。登録後に10000米ドル以上の入金をご希望の場合に必要なKYCプロセスも、メール添付にて必要書類をお送りいただければ完了しますので、スマートフォンで登録・KCプロセスを完了いただけます。ただ、スマートフォンからでもお取引はいただけますが、セキュリティの観点からPCでの取引を推奨しております。
5、 登録特典などのキャンペーンはありますか?
はい。今ご登録いただいた方には10IRXをプレゼントしています!IRXは他の仮想通貨(暗号資産)とも交換いただけますが、手数料としてもご利用いただけます。
6、 キャンペーンの10IRXはいつ、どのように受け取れますか?
10IRXは、KYCプロセスを完了いただくとIronXからプレゼントさせていただいております。
よくある質問:IronXのKYCプロセス
1、 IronXのKYCプロセスで必要な書類を教えてください。
本人確認書類(パスポート、運転免許証など)と住所証明書類(公共料金の請求書、クレジットカードの請求書など)になります。詳細は下記の記事でご確認ください。
IronXの登録方法:KYCプロセス - IronX公式サポートブログ
2、 KYCプロセスを終えないと取引ができませんか?
KYCプロセスを完了していなくても、ご入金いただきお取引は開始いただけます。ただ、入金限度額が10000米ドル相当までとなります。加えて、KYCプロセスを通過していないと10IRXもお受け取りいただけないため、KYCプロセスを早めに完了いただくことをおすすめします。
3、 KYCプロセスはどのような手順となりますか?
IronXのKYCプロセスは2ステップとなります。クライアントポータルでご住所・生年月日等をKYCフォームにご入力いただき必要書類をアップロードするという手順となります(PCからのみ可能となります)。もし、フォームをご入力するのに問題がある場合やPCをお持ちでない場合は、ジャパンサポート宛(Japan.Support@IronX.com )に必要書類をお送りいただくことでもKYCプロセスを行っていただけます。詳細は下記の記事をご確認ください。
IronXの登録方法:KYCプロセス - IronX公式サポートブログ
4、 スマートフォンで書類を提出できますか?
はい。PCをお持ちでない場合は、ジャパンサポート宛(Japan.Support@IronX.com )に必要書類をお送りください。
5、 KYCフォームを全て入力してもエラーで提出できません。
半角英数字とアルファベット以外の文字を含んでいないかご確認下さい。住所欄にハイフンや記号などを含んでいるためエラーになっていることが多いので、再度ご確認ください。もし何度行ってもエラーとなる場合は、ジャパンサポート宛(Japan.Support@IronX.com )に必要書類をお送りいただければKYCプロセスを行っていただけます。
ご不明点・ご質問等ございましたら、コメントをいただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。
IronX サポート担当