IronX公式サポートブログ

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よくある質問まとめ:IronXのログイン・二段階認証について

こんにちは。

 

IronXのサポート担当です。

 

IronXのサポートブログをご訪問いただきありがとうございます。

引き続きこの記事では、仮想通貨の海外取引所IronXのログイン・セキュリティに関するよくある質問にQ&A形式で回答していければと思います。

 

 

よくある質問:IronXのログイン

 

1、ログインできません。

 

正しいユーザーネーム・パスワードを半角英数字でご入力いただいているかご確認ください。ご入力いただくのは、ユーザーネームで、ご登録のメールアドレスではありませんのでご注意ください。もしパスワードを忘れてログインできない場合は、パスワードを変更いただく必要があります。4番の回答をご確認ください。

 

2、ユーザーネームを忘れました。

 

ユーザーネームがご不明の場合は、本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)を添付の上ジャパンサポート(Japan.Support@IronX.com)までご登録のメールアドレスからご連絡ください。

 

3、ユーザーネームを変更できますか?

 

ユーザーネームはご変更いただけません。ユーザーネームをお忘れの場合は、本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)を添付の上ジャパンサポート(Japan.Support@IronX.com)までご登録のメールアドレスからご連絡ください。お客様のユーザーネームをお伝えします。

 

4、ログインパスワードを忘れました。

 

ログイン画面からパスワードをご変更いただけます。詳細な方法は、下記の記事をご確認ください。

 

ironx.hatenablog.com

よくある質問:IronXの二段階認証

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1、二段階認証の設定方法を教えてください。

 

二段階認証は、IronXのプラットフォームから行っていただけます。詳細な方法は、下記の記事をご確認ください。

 

ironx.hatenablog.com

2、二段階認証の解除方法を教えてください。

 

二段階認証は、IronXのプラットフォームにログインできる場合は、プラットフォームから解除していただけます。設定に進んでいただき、Google Authenticatorとある横のボタンをOFFにして、Authenticatorアプリに表示されるコードをご入力いただければ解除することができます。プラットフォームにログインができない場合は、IronXのジャパンサポート(Japan.Support@IronX.com)までご連絡ください。

 

3、機種変更したため、二段階認証ができず、新しい端末からログインできません。

 

機種変更する前の携帯電話はお持ちでしょうか?古い携帯電話をお持ちの場合は、そちらで2段階認証をオフにしていただき(2番の回答参照)、再度新しい携帯電話で二段階認証の設定をお願いいたします。もし、古い携帯電話をお持ちでない場合は、IronXのジャパンサポート(Japan.Support@IronX.com)までご連絡ください。こちらで二段階認証を解除いたします。

 

ご不明点・ご質問等ございましたら、コメントをいただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

IronX サポート担当